同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

す快らーくパッケージ版発売決定

タイトルの通りなのですが、アイ・スタジオ様の各取引店舗様にて
「す快らーく~昼はファミレス・夜はハメレス~」パッケージ版が11月6日発売いたします。

Media Gate様でも通販予約が開始されています。
何やらA3ポスターの特典とやらも付いてくるみたいです。
Media Gate

あと、3Mのキャラクターボイスの方も〆切りが迫っております。
3Mキャラクターボイス募集

悩んでいるそこのあなた。この機会に声優デビューでもしてみませんか?
うん、全然怪しくないから大丈夫だよ。枕営業なんてないない。ぐふふ。
企画は怪しいけど、俺自身はもっと怪しい奴です。
つか男性声優さん、切実にお願いします。いやガチムチとかじゃなくてね。

と、いうわけで本日は告知のみとなりますが、これにて失礼。
おむつでした、いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット