同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

たちうお

新規一点模様替えでもしようかとPCデスクを買おうと思って色々見てたのですが、
欲しい机が売り切れだったのでアマゾンでわけのわからん椅子を買いました。

3M公式サイトの方でキャラクターボイスの募集を開始しました。
ベテランさんから素人さんまで幅広くご応募いただければ幸いです。

というわけで、突然ですが貝塚の方にたちうおを釣りに行って参りました。

釣果の方は3尾。
1匹70cmくらいのがいたのですが、
バスと違って体高がないので大きいと言う実感がなかったですね。

KC380097

KC380100

KC380101

ちなみに2枚目と3枚目は何故か同じ魚の写真ですが。

久しぶりに釣具屋に行ったのもあり色々と購入。

KC380102

9月連休に八郎潟へ行く予定なのでテムジンエアリアルでも買おうかと考え中。
でも写真の小物は完全に琵琶湖仕様と言う噂もチラホラ。
と言いますかしばらく釣り行ってなかった間に時代は変わりましたね。
メガバスが40%オフとかどんな時代ですかと><

って、同人全く関係ない話になってしまいました。申し訳ない。

ではでは今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット