同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

見本誌

前回お伝えしたPCエンジェルの見本誌が届きました。
いやはや、クレージュさんの隣に載せないで><
何かこうして見ていると彩色もうちょっと気合い入れんといかんなーと思いました。

うちは商業でも何もない、半分個人サークルみたいなモノですが、
それでも商業には負けたくないって気持ちは人一倍強いと思っております。

俺よりも先にフラゲした3Mの伊藤先生からは(と言っても発売より4日過ぎてますが)
「おまいのコメント真面目ちゃんで浮きまくってるお」
とか罵られたわけですが、はい、真面目ちゃんですよ。真面目の何が悪い。
て言うか他のサークルさん淡泊過ぎwwwもっとなんかあるんちゃうのwww

それをWEBデザイナーぽくフォームに例えて文句を言ってみると、

それテキストエリアじゃなくてドロップダウンリストでええやんwwwうはwwwおkwwwラジオボックスktkrwwwsubmitポチっとなwww確認画面なんていらねwww

みたいな感じになるわけで。

すいません、取り乱して育ちがわかりそうな日記になってしまいました。

というわけで先週にやるつもりだったのまた先延ばしにしてしまいました。
今週中には更新出来ればいいかなと思います。

ではでは、今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメントをどうぞ

ウィジェット