同人ゲームサークルはいぺりよん スタッフブログ

STAFF BLOG

秋田

八郎潟へバスを釣りに秋田県へ行って参りました。
いやはやターンオーバーの影響やらなんやらで例年になく厳しいとかなんとか。
もはやターンオーバーってただの言い訳でしか使ってない気もしますがw

というわけで、某サイトの方でもす快らーくのレビューなどが出そろって来ました。

読んでいて思いましたが、皆すごいなぁと。
まあ一部、そこは違う、俺が言いたいのはこうなんや!ってのはあったりしますが、
基本的には的確過ぎてぐうの音も出ないといった感じです。
本当、良く見てるなあと思います。

でも、これも誰かに遊んで貰って、
こうして感想を貰えると言う事は本当に素晴らしい事だと思います。
はいぺりよんとしてはこれがちゃんとした最初のゲームになると言うのに、
こんなにたくさんの人に買ってもらって、
一部評価までいただいたりして、俺って本当に幸せ者だなと思います。

しかし、ネットで評価もいただける立場になったと言う事もあり、
これからは他人の目を気にする必要も出て来るわけなのですが、
それを理由に俺自身が萎縮してしまわない様にしないといけないなーとも思います。

ではでは今日はこの辺で、おむつでした。いじょ。

コメント / トラックバック2件

  1. 絵師様(笑)見習 より:

    メガバスルアー40%OFFって凄いですね…
    すべて40%OFFなんですか?
    私がやってたころは、
    POPXやらそのへんは店に置いてなくて
    むしろプレミアがついてるくらいだった気がしますが

    この間久々のショップを見てきましたが
    こっちのほうは普通の値段で1500~1800円くらいしましたね。
    1000円以下でかえるならプラグをすべてメガバスで揃えてみたいものです。

    そういえば最近知ったのですが
    バスは特定外来生物になってしまったんですね…
    琵琶湖に限ってはリリースすら禁止とは
    (ι゜ω゜)酷い時代になったものです。

  2. おむつ より:

    >>絵師様(笑)見習様

    俺もここ数年全然釣りに行ってなかったので、
    少しカルチャーショックを受けました。
    抱き合わせとかプレミア価格多かったですよね。

    40%OFFはおそらく人気のないカラーだけかなと思います。
    カラーに特に拘りがない人は1000円くらいで買えるのでかなりお得かと。
    ちなみに釣具屋はフィッシングMAXだったんですが、そちらにもあるんでしょうか?

    でも今はメガバスとか普通に売ってるので、
    根掛かりがそこまでショッキングではなくなって来たのが良い感じですねw

    メガバスのトップウォーターは僕も大好きなんで、POPXとかは大量に買ってもいいかなとか思ったりします。

    琵琶湖のリリ禁は僕が釣りに良く行ってた時代からなので、結構前からだったと思います。
    八郎潟とかもその1年後くらいにリリ禁止になりました。
    バス自体の害って実際問題かなり少ないらしいですけどね。
    本当はブルーギルの方が酷い様です。

コメントをどうぞ

ウィジェット